雑誌月刊YOUで連載中の中原アヤさんのマンガ「ダメな私に恋してくださいR」第3話を読みました。
南雲社長から新プロジェクトのパートナーに指名されたミチコ。悩みますが、最後にはお金とお肉につられてOKしてしまう展開はなんともミチコらしかったです。でも明るくて人の輪の中に入っていくのが得意なので、意外と営業職は向いているのではないでしょうか。帰宅してミチコから報告を受けた主任が、予想通り、いや予想以上のイヤ〜な顔をしたのには、思わず笑ってしまいました。「顔面で責めてくんなよ」ってすごいセリフですね。もはや漫才にしか聞こえないミチコと主任のやり取りが楽しかったです。
仕事モードの南雲社長は確かに真面目でステキに見えましたが、ミチコは苦労してきた過去を知ってすっかり気を許してしまいます。情に流されやすいところはミチコのいいところでもあるのですが、少し心配になりますね。主任に嘘をついて南雲社長と二人で食事をしたことがあっさりばれてしまったミチコは、この後どうなってしまうのでしょうか。主任の静かな怒りが怖かったです。アイフル 1万円以下

腸の清掃という公式を読んだ。
腸は欧米式の夕食で汚れてしまっているから、宿便をだして、
プチ断食をして、体をかわいく決めるという方法。
私も解毒したい。腸の清掃をしたい。
コーヒー浣腸というものがあったけれど、これはダメな一品らしき。
やらなくてよかった・・・。
ボクが解毒につかっているのは漢方。
漢方の防風通聖散は、利尿役割、便秘好転、交代投稿、ふくよか解除に役立つ。
でも只今、単なる利尿剤になってしまっていて、
便秘も改善されないし、交代もアップしてないし、ふくよかも解消されていない。
面白いなあ。
遅まき、6キロぐらい痩せてるはずだったのに・・・
依然3キロしか痩せていない。ぜんぜん減ってない。
腸の清掃したいなあ。腸の間をすっきりさせて、
綺麗なお水を飲んで、バッチリお風呂で汗をかいて、全くしたい。
そしてまた綺麗なお水を飲んで…汗をかいていけば美肌に生まれ変われるかなと思って。
素肌の解毒もしたいな。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html