どんな理由があったとしても、人のケータイを見るという行為はやってはならないと思います。ケータイはプライバシーの塊でもありますし、持ち主本人だけの問題でもありません。

そんなことを言っている私も、実は、1度だけ人のケータイを見たことがあります。見るまでには葛藤がありました。でも、見てからは後悔しかありませんでした。

私がケータイを見た相手というのは、その当時付き合っていた彼氏です。どうも怪しいと思ったのですが、本人に聞いても言うはずもありませんし、聞くのも怖かったのです。

そして、ケータイを見るという行為に走ってしまったのです。案の定、女の子とのやり取りがありました。泊まったのだろうと思うような内容もありました。

結局、私は彼にケータイを見たことを告げましたが、浮気のことを謝罪するよりも、ケータイを見たことを責められました。そして、もう信用できないと言われ、別れることになったのです。

どのみちそうなる運命だったかもしれませんが、人のケータイを見て幸せになれる人などいないと思います。ベルタ育毛剤 Amazon